第33話、台風いやん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こにちわayaハート


今日は台風のなか
れっつら五反田~汗

加圧トレーニング
いってきたよキティハート




今日のTシャツは
高校時代のクラスTシャツみゆ

頑張ってきたよjacky♪びっくり!!
ちょっと痩せたって
言われた~nikoらぶ

効果出てきたみたいドキドキドキドキ




終わってから
五反田のファイヤーママさんに
行きましたぽっぷハート

ファイヤーママさんは2回目!
大仁田厚さんのママさんが
やってるお店だよっaya



エスプレッソプリン恋の矢
めっちゃおいしかったっっ!



あと蛇の新さんの
シースーniko上


管直人さんとか枝野さんとかも
食べにくるお店なんだってびっくり


おいしすheart




でもね、思った。





加圧トレーニング
やったのにお腹いっぱい
たべてしもうた( ゚Д゚)笑




まあ、いっか(笑)
↑マダオ。笑






あ!マンキツ行ったら
携帯あったよ(´・ω・`)


ご心配おかけしました(´・ω・`)

さなの携帯なくし癖
やばい(x_x)


こんなマダオなさなつんだけど
よろしくねayajj








では!
ばいにゃんゆるキティカっプケーキ A

Android携帯からの投稿