第32話、おいしい秋田編。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

今日の秋田レポは
食べ物編だよくまりんごカっプケーキ A



まず定番のきりたんぽぽっぷjj



はたはたってお魚を
初めてたべたのaya

御飯の前に水族館で
生きてるハタハタみあばっかりで
気持ち的に、ちょっと
食べにくかった(´・ω・`)笑


きりたんぽもお魚も
おいしかったよんひよこ↑




あとね、このアイス
秋田のどこ行っても
売ってるの(^^)/


ババヘラアイスドキドキドキドキ


なんでババヘラっていうのはてなマーク
って聞いたら、

ババがヘラで売ってからだってびっくり


東京からきたって言ったら
大盛にしてくれたみゆWハートaya


おばちゃんの方言
かわいかったあラブラブ!



あとは秋田関係なく
洋食たべた(笑)




次は行った場所とか
かこうかなにこわくわく




みんなも秋田行ったら
たべてみてねマイメロ






いまからマンキツに携帯
わすれたから
とってきます(´・ω・`)


さなもマダオだなあ。笑
(略:まるでダメなオンナ)


ではばいにゃんみゆハート



Android携帯からの投稿