麺処 となみ  ≪つけめん≫ | MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

MINI COOPER S と ラーメンの自己満足日記

ラーメンの食べ歩きとクラシックミニクーパーがメインの日記です。

ラーメン大好きメタボのBさんデス。

 

(^O^)/ども!

 

 

 

 

 

今年のラー活もそろそろ締め

 

 

大好きな一杯を食べに激戦区千葉県松戸市へ

 

 

お目当てのお店に到着すると臨休?

 

 

姉妹店もお休み^^;

 

 

んぢゃって超人気店の姉妹店「T食堂」へ行きましたが....

 

 

店前は人がごった返しており超密(汗)

 

 

 

 

 

 

 

こりゃアカンと最近復活した気になるお店へ

 

 

 

 

麺処 となみ @ 千葉県松戸市

 

 

さいたま市の「ミソスタイルとなみ」という味噌専門店をたたみ

 

 

激戦区松戸へ移転しリニューアル

 

 

店主さんは埼玉の人気店「狼煙」出身だそうです。

 

 

「ミソスタイルとなみ」はなかなかの人気店だったようですが

 

 

松戸駅前で醤油味のつけ麺、ラーメンで勝負ですから...

 

 

気になりますよね^^

 

 

 

 

今年7月にオープンした後、味が気に入らず

 

 

休業して味の改良をし、再出発したのが今月23日って訳。

 

 

お店到着時は満席で中待ちありでした。

 

 

 

 

 

 

 

券売機が故障中で口頭注文、後会計方式の案内

 

 

トッピング類はお休み中

 

 

丁寧な接客です^^

 

 

 

 

 

 

 

つけめん中 850円

 

 

麺は中盛まで増量無料とのことで迷わずオーダー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁はドロドロのドロリんちょ

 

 

芋などの野菜を使っているのかな濃厚なべジポタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つけ汁の中の具は極太メンマやねぎ

 

 

そして狼煙を感じる自家製の麺は水分少な目な太麺

 

 

ウマー(*^^)v

 

 

量もたっぷりあって腹パン

 

 

美味しかったです❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

              麺処 となみ

              千葉県松戸市小根本51-5

              11:30~14:30/17:30~20:30

              土曜日11;30~15:00

              日曜日定休