トラットリア セッテ@ハイアット・リージェンシー京都 | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



世間はGWですが、息子は学校、私はカレンダー通りの予定なので、お昼に待ち合わせをして京都でランチをすることにしました♪



京都駅はいつになく混雑。



鉄道博物館オープン日だからかな。。。



行きたいなぁ(*´ω`*)



京都駅で鉄道博物館に行って来たという知人に偶然ばったり。



規模は名古屋より少し大きいけれど、シュミレーターとかは70分待ちだったとか。



もうちょっとしたら平日に行ってみよう♪



N700系.。.:*・゚ N700系.。.:*・゚ N700系.。.:*・゚ N700系.。.:*・゚ N700系.。.:*・゚



ランチは、ハイアットの2Fにあるイタリアン、トラットリア セッテへ♪





パスタ / ピッツァ ランチにしました(^○^)/



サラダor前菜、パスタorピッツァ、コーヒーor紅茶を選びます。



↓私はセッテサラダ




↓息子は、丹波あじわい鶏むね肉のヴァプール 赤ピーマンのピュレと筍のハーブピカンテ








↓ツイスト 魚介類のラグー ビアンコソース




息子が選んだパスタ。お味は良かったけど、トマト系のスパゲッティーやペンネが食べたかったな。。。



↓ベーコン入りピッツァマルゲリータ




大きなピッツァ、私好みの生地ですごく美味しかった~(≧∇≦)





↓お席からの眺め




↓大きな窓からは国立博物館も見えます




↓ガラス張りのワインセラー




中庭の緑を眺めながらいただくイタリアン♡



リゾートでランチしているみたいで心地好かったです(*^ ^*)



↓ホテルの外(七条通)から直接入れるので便利




昨日、今日と小麦製品を取りすぎているのでセーブしなくっちゃ(ฅ´﹏`ฅ)




つづくキティ×笑2