京都へ② 新京極通を散策♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



三嶋亭ですき焼きを食べた後は、次の目的地に行くために新京極通を歩きます。



新京極通に入ったら人だかりが。



見てみると、ちびまる子ちゃんのドーナツが販売されてました。




顔はきな粉チョコがコーティングされています。



↓お店はこちら、本輪菓 京都本店 フロレスタです




他にも様々なドーナツが♡




まる子ちゃん可愛かったのですが、結局買ったのは、人気No.1のネイチャーとオーガニックシナモンとシンプルなドーナツ(^○^)




食べ歩きも出来ますが持ち帰ることに。



次は、ロンドンヤのロンドン焼き。




甘さ控えめ、白餡入りのカステラ饅頭です。



こちらは熱々出来立てを店先でいただきました♪



新京極って高校生の時から来てないような。。。



初めて通った息子は興味津々でキョロキョロ(*´∀`)





久しぶりの新京極通は新鮮でした(*^ ^*)




つづくキティ×笑2