京都へ① 三嶋亭 高島屋 京都店のすき焼き膳♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



お正月なので京都にすき焼きを食べに行って来ました(*^ ^*)





以前に地元のあるお店で食べたすき焼きは期待はずれで。。。



気軽に入れて美味しいすき焼きのお店を知人から聞いたので行ってみることにしました。



三嶋亭 高島屋 京都店です。



三嶋亭は明治創業のすき焼きの老舗。
本店のメニューは私のお財布に見合う価格ではないのですが、高島屋京都店のメニューはリーズナブルなものもあるそうで。



すき焼き膳にしました♪¥2484



ご飯は少な目にお願いして。



リーズナブルなのに、お肉がすごく柔らか~、お味も私好み♡



すごく美味しかったです(≧∇≦)






つづくキティ×笑2