Salon Bar Thistleのハンバーグ♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



今日のランチは、彦根駅近くにある、ホテルサンルート彦根1Fにある、Salon Bar Thistleさんに行ってきました。



シスル特製ハンバーグが大好きなんですドキドキ



デミグラスソースかバルサミコソースで迷いに迷って、バルサミコソースにしました(*^ ^*)/



↓近江牛のハンバーグ バルサミコソース



ジューシーでふっくら柔らかなハンバーグは、フライパンで焼いた後、オーブン
で旨味を閉じ込めて、一気に焼き上げるそうです。



息子は2月のメニューより、チキンと里芋のクリームコロッケ



特製味噌ソースがクリーミーなコロッケとよく合います。



どちらのお料理も、メインの他にはスープ、サラダ、ご飯、シフォンケーキ、ドリンクが付いて1100円です。



↓かぶのポタージュ(日替わり)とサラダ





↓シフォンケーキ+アイスクリーム



地元情報紙のクーポンを持参すると、アイスクリームを付けてもらえます♪



シフォンケーキはテイクアウトもできますよ。



↓店内




座り心地のいいカウンターの席で、並んでいるお酒を眺めながらいただきました。



今日も大満足なランチでした(*^ ^*)



↓ホテルから入ってすぐ左がお店です




↓ Salon Bar Thistleさん