またまた、マックウッズのクリームスコーン♡ | ♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

♡ ゜* メロンのおもいでのーと * ゜♡

日々の出来事やお出かけの記録などを綴っています。
プライベートな内容が多いため、アメンバー記事にしています。



オークラでお茶した後は、京都伊勢丹に戻り、2/23日まで限定発売だったマックウッズさんのクリームスコーンを買いに行きました。



先日とても美味しかったので、忘れられなくてリピートです(*^ ^*)
先日の記事はこちら








今回買ってきたのはこちら



↓ブルーベリーチーズ  



レアチーズクリームをドライブルーベリーがたっぷり入った生地でサンドしています。



↓ストロベリー  



イチゴクリームをプレーン生地でサンド、ドライストロベリーをトッピングしています。




↓プレーンダブルクリーム  



カスタード&生クリームをプレーン生地でサンドしています。



どれも美味しかったのですが、先日購入した抹茶が一番好きです黄緑のハート



次回催事はいつ頃かな。
また食べたいな(*^ ^*)




おわりキティ×笑2