注目アイテム |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは。

 

午後からお天気も回復してきました。

 

トイプードルのマリンちゃんトイプードルお散歩途中に

おかあさんとご来店。

とってもお利口さんでびっくりしちゃいましたおねがい

 

今日のトルソーご紹介ベルベルベル

+²プラスプラスのボーダーニットとデニムコーデキラキラ

 

大人カッコイイビックリマーク

いろいろな着こなしが楽しいニット音譜

上下を逆にしてノースリーブドキドキ

お袖を後ろで結んでジレにドキドキ

素材に和紙が使われているこのニットは

軽くて、着心地がとっても爽やかなんですよウインク

スカートコーデにもぴったりラブラブ

 

 ニット ¥16000 +TAX

 

3WAYにお使いいただけて、

ご旅行やお出かけにとっても重宝する注目アイテム恋の矢恋の矢恋の矢

 

お出かけ先で急に肌寒くなった時に

羽織でも使えるのは便利ですね。

 

どんな感じなのか

店頭にて実際にお試ししてみてくださいね目

 

ご来店お待ちしております。