しっとりフレッシュ! |   セレクトショップ ボヌールアヴ

  セレクトショップ ボヌールアヴ

    今度のお出かけ、どうしよう!
    いつもステキでいたい!
    自分にぴったりの 大人かわいいオシャレ探し!
    自分らしく輝く、幸せな毎日の暮らしを集めた
    セレクトショップです。

こんにちは。

 

一週間の疲れが気になる週末ショボーン

 

今日は最近のお気に入りをお話しちゃいます~ベルベルベル

 

キョロキョロ乾燥、年齢肌、小じわ・・・こんなワードに

すごく敏感になってて

特に春はコンディションが崩れやすい気になる季節ビックリマーク

 

悩んでたら友人から

韓国コスメいいよグッって試してみたのが

 

「CNPシーエヌピー」

美容液とシートマスクがセットになってるパック目

 

①プロポリスエキス配合の美容液を肌になじませて

②たっぷり保湿成分配合を含んだシートマスクでパック

 

さすがラブラブコスメの韓国ドクターコスメ

お肌がもっちりドキドキリフレッシュ恋の矢恋の矢恋の矢

 

やっぱり美容液の効き目!?

ゆっくりリラックスタイム大切にしたいですね。

 

コスパもいいこのパック、皆様にもお伝えしたくてラブ

店頭にもご準備しましたウインク

 

気になる方は、ぜひ一度お試ししてみて欲しいですキラキラ

プチプレゼントにもいいですよルンルン