前回のブログで
次男くんの通う幼稚園は
お医者さんの子どもさんが多いと
お話ししましたハムスター

で、ふと
我が家のことをきちんと話していない…と
思い、誰も興味はないかと思いますが
一度、自己紹介をチューリップ

我が家は夫が転勤族のため
今はお互い実家と離れたところで
家族で住んでいます。

お互いの実家が近いので、帰省の時は
どっちに帰ろうかなどは決めやすく
そこはありがたい電球

職種は商社勤務で、いわゆる商社マンジンジャーブレッドマン
商社マンって言い方はもう古いのでしょうか

年収は…専業主婦でやっていけるのは
ありがたいなぁと思いますが
贅沢三昧ではありません。

夫は優しい…というか
無趣味…というか
私が喜怒哀楽が激しいのに対して
常に冷静オカメインコ

冷静すぎて怖いくらいです。
そして、私の話もあまり聞いてません笑

そんな私は、結婚まで事務職をしていて
結婚を機に専業主婦に…

ちょっとHSP気味というか
悲しいニュースを見ると落ち込んだり
人の悩みを真剣に考えて
(って、それは当たり前か…うさぎ
気持ちを持っていかれがちアセアセ

そんな私ですが
最近、やっと自分が疲れないように
いい塩梅で過ごせるようになってきました。

あとは本を読むことと映画を観ることが趣味
ファッションも大好きで
大学時代、社会人の頃は
好きなものを買いたい放題していましたピンク薔薇
(今は違います。。)

そして、のんびりな長男くんと
落ち着きのない次男くんとの4人家族です。

こんなファミリーですが
どうぞよろしくお願いしますイエローハート

英会話を習っているのですが

こちらの本おすすめです!!


レベルアップしたらこちらも星


ほっと一息、おうちカフェコーヒー


これからの季節、ツイードが着たくなるジンジャーブレッドマン