引き続き、次男がわがまま放題で
大変な夏休みひまわり

昨日は次男が持って帰ってきた
虫たちのご飯を探すため
(カマキリとかは虫を食べる)
炎天下の中、ひたすら虫探し…ちょうちょ

なかなか虫が見つからないのと
ご飯として食べられてしまう虫を探すのは
かわいそうなのとで
自然に帰してあげようよ…と次男に話すも
全く受け入れてくれず真顔

通り道でお盆の菓子折りも買って
(お店の方は、虫かごと虫取りの網を持った
変な親子だと思っていたはず。。
網とかごはお店の外に置きましたイエローハート

重い菓子折りを持ちながらの虫探しオカメインコ
やっとのことで虫を見つけ、汗だくで
帰ってきました。

そんなボロボロの私に迫ってくるお盆休み
そして義実家への帰省

実家へは帰りやすいのですが
義実家に帰るのが少し億劫笑い

特に今回は新築する家の話にもなるはず
どんな話になるのかドキドキです鳥
若い頃は体力もあったけれど
アラフォーになり、毎日の疲れに加えて
さらに気を遣う環境に身を置くと
帰ってから体調を崩したり
するようになってきました。

でも帰らないわけにはいかないグッ
お休み中、お友達に会えることを励みに
頑張らねばオカメインコ

ピンクハート ピンクハート ピンクハート

かわいいデニムのサロペット ハート

半袖や長袖など合わせるもので長く着れて

アラフォーでもとても上品でおしゃれで

おすすめです赤薔薇


美味しいコーヒーでほっと一息コーヒー

おうちカフェイエローハート


飲む美容点滴と言われているビタミンC

日焼けした後や疲れた時に特に飲んでいます

夏休みの今はかなりお世話になってますイエローハート



さらっとエルメスがおしゃれで可愛いピンク薔薇


話題のレチノール、とても良いです。
アラフォーの私の肌に欠かせません。ピンクハート
お肌の方のクリームは少量から試しました
冷蔵庫保存していますおとめ座