先日の義父からの電話

家を建ててあげると言われ

急すぎる話にびっくりの私たち


一度言い出したら、誰が何を言おうと

意見を曲げない義父(夫いわく)





困り果てて

夫の弟に相談すると

その弟ファミリーが新しい家に

住もうかと言ってくれたことで

ひとまず、話はおさまりましたスター


義父と夫のきょうだいが直接話し合って

くれたので、私たちは話の内容は

知らないのですが

とにかく、ホッとしました看板持ち


いきなり夫を置いて、子供と一緒に

義実家の隣に住むのは、かなり無理がある…


今回のことで、改めて感じたのは

夫の実家ではあまり家族会議がなく

将来どうするかを話し合うことが無くて

その時その時で考える感じ⁉️

それが普通なのかな赤ちゃんぴえん


私の実家では、結構話し合うので

あまり将来のことを話さない嫁ぎ先が

不思議でならず、心がもやもやヒヨコ


そもそも、義両親の隣に住むって

ほぼ同居と同じなのでは? 

日頃、ぐうたらしがちな私…

突然の訪問などあれば

ビクビクしてしまいそう…驚き

しかも、ありがたいことに義両親共に

孫を(息子たち)かなり可愛がって

くれているので

ご飯も頻繁に一緒になりそうです。


そして

義弟のお嫁さんも

義両親の隣に住まわれるのは

気持ち的に大丈夫なのか

心配になってきましたあんぐり

そういう事も直接聞きたいけど

いきなり話したら

変に思われちゃうだろうし

私が話をするのも、なんか、おかしいクマムシくん


いろいろ考え出したら

止まらない…うずまき

これってよくあることなのかしら凝視


おしゃれなデニムのサロペット ハート

アラフォーでも上品に着れます。

半袖や長袖など合わせるもので長く着れて

おすすめですハート


話題のレチノール、とても良いです。

アラフォーの私の肌に欠かせません。

ごく少量から試しました。

冷蔵庫保存していますイエローハート


さらっとエルメスがおしゃれピンク薔薇



Hunterのブーツでミッキーハート

可愛すぎますハート


ホッと一息、コーヒーでおうちカフェコーヒー