週末のお出かけ
軽くトレッキングコースを歩いて
帰りはアウトレットへラブラブ
そしてまた買ってしまった…

お洋服って、何年か前の服となると
どこかくたびれてしまうし
歳を重ねて似合わなくなったりしますダッシュ
綺麗に年を重ねたいお年頃チューリップ
たまにはお洋服も入れ替えないとグッ
なんて、お買い物の言い訳をする私。

さて、我が家の次男くんが通う幼稚園は
経営者の方やお医者さんなど
セレブな方が多い幼稚園で

車もア◯ディ、ベン◯、レク◯ス花
たまにスポーツカーキョロキョロ
バッグやシューズはエルメ◯にシャ◯ル
ネイルも綺麗…
そんなママさんが多いです。

ある日の幼稚園のお迎え待ちの時間ガーベラ
幼稚園のセレブママさん達と
USJや、ディズニー、テーマパークの
チケット代について
話していたのですが
皆、口を揃えて『高い❗️』と凝視

最近の値上がりの話から始まって
テーマパークに行くときは
近ければ日帰りするとか
『グッズなど、あれこれ揃えたら
めっちゃ高くなるよね‼️』なんて
話になりました。

見た目だけで見たら
高級車に乗り、ゆったりしていて
何の節約も必要なさそうな人たちですがキラキラ

高いものは高いと思ったり

節約を意識したり

行きたい放題、使いたい放題では

ないんだなぁと新たな発見電球


セレブな幼稚園に次男くんが転園して

(転園後に気付いた)

会話についていけるのか

内心、かなりドキドキしていたのですが

会話を重ねていくうちに

そんなに気負いして

緊張しなくてもいいんだなぁと感じて

少しホッとしましたにっこり

(とはいえ、みなさんの優雅さを感じて

緊張はしますが)


お話してみなければ分からないことって

ありますよね星

みんな1人の人間なんだなぁと感じて

ちょっと視野が広くなったような…

(大げさ⁉️)

楽しい待ち時間となりましたヒヨコ



暑い夏はワンピースやサロペットばかりに
なりますピンク薔薇


めちゃくちゃ可愛くて、おしゃれイエローハーツ
長袖、半袖合わせるもので通年着れます花
アラフォーでもバッチリでしたおとめ座

可愛いハート

話題のレチノール。とても良いですスター
アラフォーの私のお肌に欠かせません。
ごく少量から試しました。
冷蔵庫保存をおすすめしますイエローハート