エスブロックblog ✨同期とランチ✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

こんにちは爆笑

本日は総務のゆかちゃんの更新ですハート

 

 

先日、同期のともくん・ゆかちゃんでいづみ亭に行ってまいりました。
孤独のグルメにも紹介された、いづみ亭のオススメメニュー、ネギレバ炒め定食をたべたよー。

サイドの漬け物は、自家製でえん味もちょーどよく、お新香だけでご飯一杯食べれちゃう美味しさ。

メインのネギレバは、想像以上のお味。
気になる方は、是非昼食や夜ご飯に食べに行って下さい猫
 

同期のともくんと仕事場以外でお話しするのは初めて😁🌟
とっても気さくで、お話し上手。
営業事務のやりがいだったり、楽しさを聞くことができて、私もやってみたーいって気持ちになった😁🌟

何より仕事に対しての価値観が一緒だと嬉しい⭐️

私は総務課だけど。
機会があったら、営業事務やってみたいな〜😁

1時間の休憩では、話したい事山積みで話し足りなかったけど、とってもしい昼休憩でした✨

同期に感謝です😁✨



んで、いづみ亭での次なる注文はネギラーメンに決めたのでした。
チャンチャン😆✨