サバゲ― | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

みなさんおはようございます目

 

先日、社長と部長も参加された、サバイバルゲーム(サバゲ―)の様子をUPしますカメラハッ

 

 

みなさん笑顔でとても楽しそうな様子が伝わってきますね爆  笑

 

 

エスブロック 対 メーカーさん!!

8人vs8人で、エスブロックは千葉支店の方々とタッグを組み対戦したそうですハッ

 

 

 

19時開始~0時頃までみなさんでやられていたそうで、平日の仕事終わりに長時間お疲れ様でした炎

 

 

 

社長にお話伺ったところ、なんでだか部長が一番うまいんだよねえ照れと仰っていましたキラキラ

 

暗い中なので、対戦中はなかなか見えないし弾に当たると結構痛いそうですえーん

 

日中、明るい時に対戦したらより一層楽しそうですね爆弾

 

 

サバゲ―で着用している服も銃もみなさん所有しているものだそうですが、レンタルもあるそうです爆  笑

 

 

一緒に対戦してくれる仲間をまだまだ募集しているみたいなので是非お声掛けくださいおねがい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたロケット

 

 

星公式HPも随時更新中星クリックしてね👇