ねこちゃん | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

みなさんこんにちは風船

 

会社敷地内によくあらわれるねこちゃんについてご紹介いたします目

 


 

いつもひとりで現れる三毛猫ちゃんですキョロキョロハート

 

先日私もついに!!やっとお目にかかることができました!!

 

 

おいで~って話しかけたら近づいてきてくれて、とても人懐っこいねこちゃんですおねがい

 

 

こんなに近くまで来てくれて、、可愛くてたまらないですラブラブ

 

 

 

二階の様子を見に来たのかな?照れ

 

 

 

エスブロックに住み着いてると言わんばかりのリラックス具合でかわいいですねハート

 

 

三毛猫ちゃんは細めで、お腹が空いてエサを求めて来ているのかな?と

心配していた事務員さんがご実家へ行かれて、エサを持ってきてくれましたえーんラブラブ

 

 

 

本日お昼休憩中にまた来たねこちゃんに早速、用意して頂いたエサを水と一緒に準備しました拍手

 

 

 

警戒しながらでしたが、モリモリ食べてくれましたグッラブラブ

 

 

そしてあっという間に完食して、また敷地内の巡回に行かれましたニコニコ

 

 

職人の方々はじめ、ダンプや車などの運転には十分に注意をして頂けたら有難いと思いますショボーンアセアセ

 

ねこちゃんの安全な生活をみんなで見守りたいと思いますあしあと

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー

 

 

星公式HPも随時更新中星クリックしてね👇