2024年9月30日(月) | 札幌美容形成院長日記

2024年9月30日(月)

 今日は2024年9月30日(月)です。
 札幌は晴れのいいお天気です。
 すっかり秋になりました。
 明日から値上の10月です。
 今日の北海道新聞によると、
 衆院選挙が10月27日投開票だそうです。
 選挙の結果がどうなるのかなぁ~?です。
      ■         ■
 勝沼栄明先生が、
 衆議院議員に初当選したのが2012年12月でした。
 衆議院議員を2期つとめられ、
 北海道から宮城県石巻市に移られて、
 がんばっていらっしゃいました。
 今回の選挙に出るのでしたら、
 私はまた応援したいと思っています。
      ■         ■
 政治家は大変だと思います。
 医師以上に休みはないですし、
 選挙があります。
 体力も気力もないと続けられません。
 もちろん財力も必要です。
 10月27日の選挙結果がどうなるかわかりませんが、
 笑顔で暮らせる国にしていただきたいです。