埋没法に向かない目 | 札幌美容形成院長日記

埋没法に向かない目

 毎年1月から3月までは美容外科の繁忙期です。  特に多いのが目の手術です。  札幌美容形成外科で多いのが、  眼瞼下垂症手術です。  若い人から、  年配の方まで、  幅広い年齢層が手術対象です。       ■         ■  18歳で高校を卒業する時は、  人生で一番のチャンスです。  はっきりした統計はありませんが、  日本人で一番多い二重手術は、  埋没法です。  札幌美容形成外科で多いのは、  他院で埋没法を受けたのに、  取れた  …という患者さんです。       ■         ■  ちゃんとした先生のクリニックだったら、  最初に埋没法を受けたクリニックで相談するように説明します。  世の中には、  信じてはいけない美容外科があります。  倒産してしまった美容外科もあります。  そんな患者さんは、  手術をお引き受けしています。  中には、  もともと埋没法に向かない目の人がいます。       ■         ■  目をこするくせのある人、  まぶたが厚い人、  そんな人は、  切る手術』をしても、  元に戻ることがあります。  まぶたが薄い人、  脂肪の少ない人、  コンタクトをしていない人、  そんな人は埋没法でも、  幸せな目をキープできます。       ■         ■  私が手術法を選ぶ時には、  その人の人生を考えて手術法を選択します。  いろいろな事情で、  この先、再手術を受けるのは難しい人には、  最初から切る手術をすすめます。  神さまは不公平です。  重い目は、  自分の責任ではありません。  親をうらんでもダメです。  親を説得していっしょに来てもらってください。  眼瞼下垂症手術をおすすめしますomoime