ヒール | トータルビューティーサロン

今日は、1年ぶりにヒールを履いてみました👠

何だか、1年前が懐かしくて涙がこみ上げてきます。

 

そんなにヒールの高さを感じられなかったので、何度もお店で洋服と組合せて履いてみました。

やっぱり背筋が伸びて歩ける感覚がまだ覚えていることに驚きました。

 

1年前、ヒールを履いて歩くのが最後でしたね(笑)

神奈川県高津でのレッスン、15年ほど代講として勤めさせて頂きまました。

皆さん元気にしているでしょうかね😊

 

私は何を言っているのかわからないようなところがあったと思います💦

歩き方や表現の技術的な話から、自分の問題点など質問がありましたね。

 

ゲン担ぎの話もありましたね(笑)

上手く話すことができず、すみませんでした。

 

人と比べる問題。

やっぱりあってもいいんじゃないかと、その時も今回も思いました。

骨格しっかりしているので、この話題になると同じように涙を浮かべながら耳を傾けてくれる

方も多かったです。

マウスピースをしながらレッスンを行ったこともあります。

これは話すのが大変でした(笑)

 

背が高い低い問題、アパレルで働いていた友人に着こなし方を聞きにお店に通ったこともありました。仕事の邪魔をしてましたね😊

 

自分が1番だと思いながら挑まないと脚も前に出せない。

どんだけ練習したかわかりません。それでも、今も羨ましいと思いますからね。

私こそゲン担ぎどころではありませんね💦

 

試着室の中では、鏡に写る全身の自分に文句言ったり💦

フィッテイング重要ですなんですけどね。

 

脚に傷が残ってしまっていて驚きました(笑)

 

ふと、急に自分の人生がもう自分の人生じゃないような瞬間があるんですよね。

頭の中の声、以前はなかったのに。怖いですよ。

考え込む眉間のシワを消したくてクリーム塗り込む私。

 

静まってから夜中に入るお風呂掃除の時間が自分の習慣に戻った感覚です(笑)

 

 

言い訳ですね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。