GW2日目 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑 


GW2日目は、お昼から部屋の片付けをしていましたダッシュ



まだ使う物だけを残して後は、ダンボールへ📦


家中、荷物がひっくり返っていて、

私もイッシーもせっせと片付けていたのですが、

この状況にワクワクしてせっせとボルダリングして遊んでいる方が、、、キョロキョロ



踏める物は踏んでよじ登って行きます笑い泣き



これがダンボールであろうが、

不安定なトイレットペーパーであろうが、

上手によじ登っていくんです笑い泣き


危ないから〜ムキー

って、降ろされても黙々とボルダリング笑い泣き

普段寝てばかりのや−君もこの日は、

1日あちこちよじ登っていました笑い泣き


物は少ない方だと思うのですが、

なんだかんだ夜までかかりましたアセアセ


いらない物もゴミ袋8袋も出てびっくり笑い泣き


だいたい片付け終わり、

後は、徐々にダンボールに詰めて行ったら大丈夫そうです爆笑



夜ご飯は、作る元気もなく外食ナイフとフォーク



ビビンバ&スンドゥブ美味しかった音符


一日運動していたや−君も一気に疲れがきたのか放心状態笑い泣き



そりゃそうやわ笑い泣き

ボルダリングお疲れ様てへぺろ