GW1日目 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


先日、お家を少しだけ見てきました笑い

クロスも貼られていて部屋らしくなっていましたピンク音符


リビングと寝室と玄関にはアクセントクロスをしたかったのですが、標準のクロスでは気に入ったクロスが無かったので3箇所はオプションでお願いしましたハート


リビングには折り上げ天井で間接照明が入りますピンク音符

お気に入りの場所です爆笑

リビング↓



家造りを始めた時は吹抜けのリビングに憧れがあり、『吹抜けブルー音符吹抜けピンク音符』と言っていたのですが、途中から折り上げ天井に間接照明がいいー!!っと変わっていました笑い泣き


玄関↓


寝室↓


日に日に完成に近づいていて楽しみです照れ


キラキラGW初日キラキラ


ま〜た、や−君のベッドを枕にして寝てるよキョロキョロ



や−君狭そうキョロキョロ


少ししたら、、、

あれ??

や−君いないびっくり



狭いから移動したんやね笑い泣き

可哀想に笑い泣き



イッシーが起きたら、

自分のベッドでオモチャを抱っこしながら寝てました笑い泣き



先住犬のお墓参りにも行きましたお願い



そして、GW初日は大好きな焼肉屋さんへナイフとフォーク

ばぁばとふーちゃんも来ました音符



念入りにおもちゃを選ぶふーちゃん飛び出すハート



新しいおもちゃだけは取られたくないやー君笑い泣き



ヤフーはちょっとだけお留守番しててねお願い


美味しかったハート




お腹いっぱいになって、

甘いものが食べたくなり、

ヤフーを迎えて須磨駅の近くの『クレープをアイスるんです』へ行きました飛び出すハート



キャラメルアーモンドハート

クリームが甘くなくて美味しい音符


GW初日は充実した1日になりましたブルー音符