着々と準備が進んでます! | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


お部屋の掃除をする時に、

床に置いてある物を一旦全部上に上げて掃除機をかけたい私。


ただ、イッシーが居る時はなかなか思い通りにはいかず、、、。

いつもや−君のベッドをソファーに上げるんやけど、この日はイッシーが爆睡中zzz


悩んだ末、、、

や−君入りベッドをイッシーの上へポイっっ笑い



ベッドを動かしても熟睡してるや−君も、

や−君入りベッドを置かれても熟睡してるイッシーも凄いわ(笑)

や−君まぁまぁ重いのに苦しくない??キョロキョロ


来月引越しのヤーデ家🏠

長かったような早いような、、、。


地震&火災保険をお願いする保険屋さんも決まり来週契約ですピンク音符


我が家の最大の問題は外構でした。

ネットを見ていてキラキラした外構に憧れはあるものの、予算の問題もあり我が家はシンプルなオープン外構です🏠


外構屋さんにお願いしたのは、

駐車場が並列3台分。

宅配ボックスは欲しい。

我が家は一階に洗濯物を干すので、

物干し部分にテラス屋根。

庭部分に目隠しフェンス。

これが私がお願いしたい要望でした。


そして、イッシーの要望は、

タイル門柱。

階段をベターーっとした階段。

階段に間接照明。

カーポート。


初めに2社に見積もりをお願いしました。


はい!!

2社共びっくりするくらいの予算オーバー(笑)


無理無理無理ー!!


ちょこちょこ安くへつっても全く予算に近づかない笑い泣き


そして、ネットで見つけた外構屋さん。

見積もりをお願いしたら、

おっ!!まぁまぁ予算オーバー(笑)


イッシーにはカーポートを諦めてもらい、

『もうちょい安して-お願い』ってお願いして、

2回くらいの打ち合わせでだいたい予算通りでおさまりました笑い泣き


階段の照明も本当は全部に入れたかったけど、

正面から見える部分にだけ一部入れる事に。



細かい部分を少しづつ変える事で何十万の金額が変わってきましたびっくり


私もイッシーもお気に入りに外観に満足しています飛び出すハート


そして日曜日、久しぶりにサムギョプサルをしましたナイフとフォーク



や−君のイキイキした顔笑い泣き

や−君は食べれないよ〜えーん



あっち見てこっち見ておねだり中あしあと



や−君にはや−君のおやつをあげました笑い


キラキラ月曜日キラキラ


ベッドカバーをまだモコモコのやつをしていたのですが、最近暖かくなってきてや−君が暑いようで寝る時に床で寝るようになったのでモコモコカバーを封印しました気づき



普通のカバーの上で気持ち良さそうに寝ています飛び出すハート


夕方、ふ−ちゃんが遊びに来ましたピンク音符

なんでそんな顔やねん笑い泣き




ふ−ちゃんが来るとや−君も嬉しそうですブルー音符



仲良しだね照れ