幻のバナナアイス | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


先日お仕事中のイッシーから電話があり、

『今日仕事終わってからセブンイレブン行こ−!めっちゃ美味しそうなバナナアイスがあってん!』ってテンション高め(笑)


どうやら仕事中に寄ったセブンイレブンでバナナアイスがあったらしく、どうしても一緒に食べたいとの事でした。


イッシー帰宅後お風呂に入り、さぁ出発!!って時にお仕事の連絡で結局家を出発したのが0時前笑い泣き


近所のセブンイレブンに行ったけど、ない!!

数件回ったけどない!ない!ない!


ほんまにあったん−?

幻ちゃうの?


と聞くも、絶対あった!!ほんまにバナナのアイスやねん!!


まぁ、でも私自身別に特別バナナアイス好きなわけちゃうし時間も時間やし、もう諦めたら??みたいな感じ笑い泣き


でも、幻かどうか気にはなるから売ってたセブンイレブンに電話してバナナアイスあるんか聞いてみたら??って事で電話しました笑い泣き


結果は、幻ではなくありましたびっくり(笑)

どうやら、独自のルートで入手してるバナナアイスらしく他のセブンイレブンではないそうですびっくり


独自のルートとか言われたらめっちゃ気になるやんグラサン


車で30分くらいかけて行きました(笑)


こちらが例のバナナアイスですラブ



めっちゃ大きいです(笑)

食べて見ると、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


めっちゃ普通〜〜〜のバナナアイス(笑)

凍らせたバナナをチョコでコーティングしてカラーチョコを振ってる、、、


うん。バナナアイス笑い泣き


リピはしないけど、なかなか楽しいバナナアイス探しでした笑い泣き


キラキラ日曜日キラキラ


めっちゃゴロゴロするやん笑い泣き



や−君、今日はトリミングやで爆笑

行ってらっしゃい飛び出すハート





すっきりして帰ってきましたラブ


晩御飯は久しぶりに手巻き寿司ナイフとフォーク


お肉を焼いてると、や−君の頂戴ビームが激しいのでや−君用に焼いてど〜ぞナイフとフォーク



や−君って食べ物を見る時は、

寄り目になるよね笑い泣き




美味しかったね照れ


ご飯も終わりゴロゴロしていると、

急に香水が欲しくなり香水を買いにレッツゴー笑い泣き


私もイッシーも香水大好きなんですラブ



私はミスディオール

イッシーはナイルの庭となんだかよく分かんない香水をゲットラブ


満足な日曜日でした飛び出すハート