お久しぶりです☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

すっごくお久しぶりです
バタバタとしていて、すっかりブログをサボってしまいました

ヤフーは元気です

ヤー君の細胞検査とアレルギー検査の結果がでました

細胞検査の結果は慢性胃炎でした。
悪い結果じゃなくて良かったぁ。。

そして、アレルギー検査の結果は、、、

{A5A2BEA9-AFAC-42A3-85DE-813B71EAC0C1}

※がついているのがアレルギーです
ヤー君結構アレルギーあるのねっ

食物だと、

鶏肉、豚肉、米、七面鳥、穀草、じゃがいも、にんじん、玄米、ナマズ、ししゃも、カツオ

です。

ヤー君の嘔吐が始まった時に食べていたフードは、鮭と鹿だったのでアレルギーではなく、やっぱりタンパクの摂りすぎだったようです

そして、検査結果がでるまでの間フードを色々試してみたのですが、便がユルユルなったり、食べなかったり、、、でやっと落ち着いたのが、、、

{2968DA72-FC7A-4C17-9219-D67D6CFD76D2}

「もぐわん」

食いつき
便も
嘔吐もなし

フードもやっと決まったかなぁー

の時に出たアレルギー検査の結果

もぐわんはチキン入っているよ、、、
しかもメインだよ

フードの選び直しだぁー

フード選びは本当に難しいなぁ

{07BFBFB1-3AD5-4326-8F79-9472C58766C2}

でも、ヤー君の大好きなサツマイモは食べれるよっ

{37BA6BBD-AFFD-49EA-81BB-F8CD7BE3AABA}

良かったねっ

{B4D70AC6-3CFE-44A0-8C95-DB1B370AAFF8}

あんまり食べ過ぎるとピーピーなっちゃうから終わりだよそんなに見つめないで、、、。

バタバタ時期は過ぎたので、またブログを更新いきたいと思います

宜しくお願いします

本日は訪問して下さりありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村