おにぎりマン | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

先日のトリミングでモヒカンにしたヤー君

モヒカンヤー君を見て、バァバが
「おっ!なかなか可愛いやん
っと、フーちゃんもモヒカンにしましたっ

モヒカンフーちゃんです

じゃ~ん

{5365EF2C-CC18-4756-9DE0-45AE77C57D5B}



写メでは伝わりにくいですが、おにぎりマンみたいになったフーちゃん

正直、、、

笑えます

まぁ、おにぎりフーちゃん可愛いよっ
いじられキャラのフーちゃん

私とイッシーに散々いじられましたっ

そして私事ですが、ずっと伸ばしていた髪をバッサリ切りました

30cm近くバッサリ

バッサリいくのは勇気がいったけど、
これでお風呂上がりのドライヤーが楽ちんだぁー

バイバイ私の髪の毛

美容院帰り、ミニストップのメロンサンデーを食べました

イッシー好きだよね~

{DAA50E37-5306-4587-947D-F009D5E773BF}

アイスを狙っているヤー君

{0BD5C855-D5A6-41CA-872A-C90674454F51}

イッシー、めっちゃ意地悪やん

{29ED15C9-C120-4A05-A848-4118FD1824DF}


{AFF28AED-39D7-40A4-ABA1-D62257DE42EE}

やっと食べれたねっ


そして、お会いした事はないのですが、ブログを通じてお友達になれたタバサちゃん。

とっても愛嬌たっぷりで我慢強く頑張り屋さんのタバサちゃんが、虹の橋を渡りました。

悲しい気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村