こんにちは〜
私は野菜を使った料理も好きなのですが、健康になれるような食材などもすごく好きです
例えば、お夕飯に出てくるご飯
これ〜↓
や、これ〜↓
のごはん。ライス。
これにも健康になれる美味しい食材が入っています![]()
これで〜す![]()
未来雑穀21![]()
元々私の母(ばぁば)が雑穀入りのご飯(いや、むしろ雑穀のみのご飯
)を炊いて食べていて、その影響で食べるようになり、白米や玄米に入れて炊いて食べています![]()
![]()
白米や玄米のみのご飯に比べて、雑穀のぷちぷちした歯ごたえがあり、これがなんとも言えず美味しい![]()
そして、お豆なんかも入っていて噛みごたえもあります![]()
タンパク質や食物繊維も豊富ですし、鉄分も取れるとのこと![]()
美味しくて、更に栄養価も高くなるなんて素晴らしい![]()
![]()
4日(日)から楽天スーパーセールが始まるので、リピ買いたいと思います![]()
クーポンが出ていて2000円が半額の1000円で買えます〜![]()
更に今ならおまけで、アーモンド50gも付いてくるそうです
(数量限定)
美味しいご飯で健康に過ごしましょう〜![]()



