節分行事

鬼は外!福は内!

本日は節分行事を行いました節分

 

お昼ご飯は節分行事食として 巻きずし飛び出すハート を提供しました爆  笑びっくりマーク

厨房職員が手作業で80本びっくりマーク丁寧に巻いてくれましたラブ

安全に召し上がれるように玉子シートで巻きました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ご利用者様からは

 ぺろっと食べちゃったラブ

 かんぴょうが美味しく煮えているねニコニコ

 厨房で巻いたの?ありがとう、お疲れ様と伝えておいて照れ

 キレイだね爆  笑

 美味しいねニコニコ

   と お褒めの言葉を頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

普段召し上がらない方も召し上がっていらしたので嬉しかったですピンクハート

 

ペースト粥にも鬼のペイントを行いましたイエローハート

 

午後には林兼産業の鬼の和菓子を提供しましたグリーンハート

皆様、可愛くて食べられないと嬉しそうにされていました照れラブラブ

 

午後は職員が鬼節分に扮して

お客様に会いに行ってきましたてへぺろラブラブ

とても喜んでくださって元気ピンクハートを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

2024年2月3日 節分節分

草加福祉会 特別養護老人ホーム アートフェリス

管理栄養士 金丸 悠香