ちろっと『みえちゃう』。…というLINE動くスタンプ。 | 有島サトエ★ウツ★マンガでユルッと。★メディカルくん。

有島サトエ★ウツ★マンガでユルッと。★メディカルくん。

重いうつと自殺念慮から起死回生。体験あるからこそ半端ないレジリエンス。医療系国家資格複数。ヨガインストラクター資格複数アリ。最近は不思議な夢もみるので、気ままなマンガも描きます。「有島サトエ」でウツのマンガ本も刊行されています。

漫画家や執筆業は

短命、だそうな。

研究論文はまだみつけられていないから、

誰か調査研究したら、有意差が出ると思う。

先日も

60才くらいの有名な少女漫画家が死亡。

思うに、

『一日中座ってばかり』

『締め切りに終われ,睡眠不足』

『運動する暇無し』

・・・・。

これが何年も続いたら、やっぱり死に至るよねー。

週刊連載決まったら大変だと思う。

気がつくと、昨日から『8月』だったんだね。

やばい!

火星みるの、忘れてた。

なんか、近所に来てるんだって?

『マーズ』さんって星が。

近所の噂になってるから、チラ見くらいはしておこう。

https://store.line.me/stickershop/product/4202934/ja

臓器くんたちと心電図くんの楽しい日常★

↑ LINEスタンプ メディカルくん

で 昨日販売開始のホヤホヤ。Now on Sale星メディカルくん