チャイルドシートとベビーカーを両親に買って貰える事になった
チャイルドシートは私が誰かのおふるかリサイクルでいいって言ったら義母が私が買ってあげるからおふるとかリサイクルはやめなさいと言われきたいしてたけど、義父が亡くなりいろいろとお金が必要らしくチャイルドシートの事きりだしてこないし、買ってとも言えないし自分達で買わないと行けないかなと思ってた所だったあせる
他に必要な物も買ってくれるからありがたい
でも今だに友達に何が必要か聞かないと分かんない…
産休に入ってからと言うもの体重が増えつづけてる
旦那からも太ったと言わ、義母からは二重あごになってきたよと言われるし…
自分でも二重あごになってきたってのは実感してる…
太っていい8㌔を+2㌔オーバーの+10㌔なんだけど
犬の逃走翌日の検診でかなり走ったのに痩せてるどころか太ってたし
看護師さんに前日走った事を説明するとそんなんで体重は落ちないよって言われるしまつ…
初めてのNSTで前日の走って張ってるとか我が子の心拍数も何も言われなかったけど買い物行く時とか散歩とかもしてるけど気分転換的なものでやせないって言われるし
食べる量を加減してとの事
そんなに食べてないけど、旦那が仕事が終わるの遅くて9時位に晩御飯食べるからかな今日の食べた物をレコーディングしてみました
朝…ローソンのいくら こぼしおにぎり
ジャムパン
バナナ1本
牛乳
おやつ…ローソンもち もち触感ロー ルケーキ2個 バナナ1本
夜…ケンタッキー1個 竹の子ご飯半量
竹の子の煮物
食べ過ぎですかね!?
あんまり体重の事はうるさくない病院だけどいつ体重の事を言われるかヒヤヒヤあせる
昨日で10ヵ月になりました
つわりもひどくなく、出血もなくここまで健康優良妊婦できました
早かった様な短かったような
来週からは正期産って言っていつ産まれてもいい週になるからワクワクドキドキ
おしるしやら前駆陣痛の感覚を今いち測るのが出来るのだろうかおしるしに気すがないといけないからトイレットペーパーピンク色だったけど白にかえときました…
鈍感だし
まだ本陣痛の事は考えれないけど、グルッポの出産レポをみていると痛みを乗り越えたらどんなに痛くても我が子をみたら痛みなんて無くなるって書いてあるから痛みを乗り越えられる気がする
グルッポで出産レポに産まれるたての赤ちゃんを載せているのをみるとよその子でも超カワイイ
我が子はもっとカワイイんだろうな
早く会いたい