義母がいろいろと思い悩む事があって良く行く占いに最近行ったそう
以前、不妊で悩んでいた時も義母が子供が出来るかどうか占ってもらった占い師さんでいつ出来るか分からないけど出来ると言われ今回の妊娠
第二子は出来るか分からないと前回言われてて、義母も子供は2人いないとと考えているようで今回も第二子が出来るか占ってもらったところ出来るようです
自分の人生は自分で切り開くものであって、占いを全て信じる訳ではないけど嬉しいです
旦那も転職して、その事も占ってもらったみたいで会社もいい会社らいです
通勤距離が遠くなって、忙しくて体力的にキツイみたいだけど…
占い師さんが言うにはいずれかは私達が住んでいる地域にまた会社が出来るみたいだし
我が家は安泰のようです

以前、不妊で悩んでいた時も義母が子供が出来るかどうか占ってもらった占い師さんでいつ出来るか分からないけど出来ると言われ今回の妊娠

第二子は出来るか分からないと前回言われてて、義母も子供は2人いないとと考えているようで今回も第二子が出来るか占ってもらったところ出来るようです

自分の人生は自分で切り開くものであって、占いを全て信じる訳ではないけど嬉しいです

旦那も転職して、その事も占ってもらったみたいで会社もいい会社らいです

通勤距離が遠くなって、忙しくて体力的にキツイみたいだけど…
占い師さんが言うにはいずれかは私達が住んでいる地域にまた会社が出来るみたいだし

我が家は安泰のようです


あー早く我が子に会いたい








