義母がいろいろと思い悩む事があって良く行く占いに最近行ったそう
以前、不妊で悩んでいた時も義母が子供が出来るかどうか占ってもらった占い師さんでいつ出来るか分からないけど出来ると言われ今回の妊娠
第二子は出来るか分からないと前回言われてて、義母も子供は2人いないとと考えているようで今回も第二子が出来るか占ってもらったところ出来るようです
自分の人生は自分で切り開くものであって、占いを全て信じる訳ではないけど嬉しいです
旦那も転職して、その事も占ってもらったみたいで会社もいい会社らいです
通勤距離が遠くなって、忙しくて体力的にキツイみたいだけど…
占い師さんが言うにはいずれかは私達が住んでいる地域にまた会社が出来るみたいだし
我が家は安泰のようです
知り合いの赤ちゃんを見に行ってきました
生後4カ月の女の子で人見知りもせずニコニコしてて可愛かったあー早く我が子に会いたい
まだ先の事だけど女の子で我が子は男の子だからいいなずけにしようとかって言う話しもでた
その後はおごりで中華料理屋へ
いつも太っ腹でおごってもらって美味しいもの食べれて超ラッキー
美味しくて食べ過ぎてしまった
なぜだか左手だけにイボが増殖してる
前にも左手にイボが出来て麻酔かけてレザーで焼いて痛い思いした
今回は妊娠中だけん麻酔かけられたりレザー治療出来るのかな!?
麻酔は帝王切開したりかいいん切開の時にも麻酔するから麻酔出来よね
麻酔あってもレザー痛いのになかったらもっと痛いよGW終わったら検診があるから麻酔してもいいか聞いて皮膚科へ行こ
出産したらいつ皮膚科行けるか分かんないし、増殖したらイヤだし子供にもうつったらイヤだし
指の骨の真上にイボがあるからかなり痛いだらうな