担当の先生が突然やって来て、帝王切開を明日やるからとの事
びっくり
血圧も安定しないし、正期産だし、けいちつ分娩でなければもうお腹の中にいるメリットはないとの事
なので明日1日送れで母になります
血液の流れの悪いのは心配だけど、心拍も胎動もしっかりあるし我が子を信じて頑張ります
びっくり
血圧も安定しないし、正期産だし、けいちつ分娩でなければもうお腹の中にいるメリットはないとの事

なので明日1日送れで母になります

血液の流れの悪いのは心配だけど、心拍も胎動もしっかりあるし我が子を信じて頑張ります













