昨日、午後1時からの帝王切開開始
普通なら前夜緊張して眠れないとかだったけどいつもより早く寝て緊張感まったくなし…オペ室に言って麻酔かけるってなってからやっと緊張
麻酔痛かった
聞いていなかったけど担当医がオペするのではなく、研修医がオぺしてた
担当医の指示のもとだったけど
普通、研修医がオペするんだったらおぺするって説明があってもよさそうなねに…
生まれた時に赤ちゃんの産声や顔が見えるように部分麻酔だったからオペ内容や指導内容がしっかり聞こえて、ちょっとオペしてるところも見えたり
そうこうしているうちに赤ちゃんが出て来て産声をあげて感動の涙が
赤ちゃんが処置されるのをずっとみていていてもあきない
ちょっとだけ触らして貰う
赤ちゃんはNICUへ
その後から吐き気と麻酔の量がたりなかったのかオペの痛みが強くなり、吐き気止めと麻酔の量を追加される
それからうとうとして1時間25分でオペ終了
胎盤も見せて貰いました
エグイ物かと思ったけどレバーみたいで、自分の体の中から出た物だしそんなにエグくなかったです
臍の緒はシロコロホルモンみたいな感じでした
あっという間でした
今度は自然分娩も体験してみたい

普通なら前夜緊張して眠れないとかだったけどいつもより早く寝て緊張感まったくなし…オペ室に言って麻酔かけるってなってからやっと緊張

麻酔痛かった

聞いていなかったけど担当医がオペするのではなく、研修医がオぺしてた

担当医の指示のもとだったけど

普通、研修医がオペするんだったらおぺするって説明があってもよさそうなねに…
生まれた時に赤ちゃんの産声や顔が見えるように部分麻酔だったからオペ内容や指導内容がしっかり聞こえて、ちょっとオペしてるところも見えたり

そうこうしているうちに赤ちゃんが出て来て産声をあげて感動の涙が

赤ちゃんが処置されるのをずっとみていていてもあきない

ちょっとだけ触らして貰う

赤ちゃんはNICUへ

その後から吐き気と麻酔の量がたりなかったのかオペの痛みが強くなり、吐き気止めと麻酔の量を追加される

それからうとうとして1時間25分でオペ終了

胎盤も見せて貰いました

エグイ物かと思ったけどレバーみたいで、自分の体の中から出た物だしそんなにエグくなかったです

臍の緒はシロコロホルモンみたいな感じでした
あっという間でした
今度は自然分娩も体験してみたい
月
日に帝王切開にて

㌘の男の子が産まれました

