昨日、旦那が仕事終りにやって来て、オペ後の痛みもおさまり息子の所へ行って来ました
3時からじゃないとダメだったんじゃないんかい
仕事してるお父さんはいつでもいいのかな
昨日は息子起きてて、おしゃぶりすったり、元気に泣いていました
うんちしたらしくギャン泣きで旦那にオムツ交換させたところ乱暴すぎで怖すぎる
かまっていても息子が小さくて旦那の手で窒息させそう…
ヒヤヒヤする
術後の痛みが襲ってきて激痛
今まではオペで入れてもらった背骨に痛み止めを入れられて痛い時は入れてたけど、午前中に外し午後から激痛
母乳に影響のない薬を飲んだけど効かず、痛みどめの注射を打ってもらうことに
あまりにも痛くてNICUに息子に会いにいくのは断念
母は強しなのに…
旦那から電話がかかってきて痛いと泣きながら訴える…
息子を授かっての事だから仕方ないしばらくの辛抱と言われる
男は痛い思いとかしないからいいな
NICUは面会時間が決まっていて息子に会いたいのになかなか会いにいけない
しかも入るのには看護師さんに伝えて、NICUに入ってもいいか聞いてらの入室
昨日、術後2日目でNICUに息子と20分位の対面
なんか長く居たいんだけど長時間居れる場所ではなく遠慮してしまう…
すんごく小さかった
寝てたのが残念
今日も行かせてもらうけど起きてるかな
会いたい時はデジカメで撮った写真をひたすら見てる
ひたすら見てると旦那の寝顔にそっくり
ゴリラに似ている旦那だから旦那に似てたらどうしようと思ったけど男の子だからいっか
ゴリラに似てても可愛いぞ
NICUに入ってて母子同室じゃないし、お乳吸ってくれないから母乳があんまり出ない
母乳が何よりの栄養なんだけど…
母乳が出なくてごめんよ
おっぱいマッサージ頑張らないと