昨日、旦那が仕事終りにやって来て、オペ後の痛みもおさまり息子の所へ行って来ました
3時からじゃないとダメだったんじゃないんかい
仕事してるお父さんはいつでもいいのかな
昨日は息子起きてて、おしゃぶりすったり、元気に泣いていました
うんちしたらしくギャン泣きで旦那にオムツ交換させたところ乱暴すぎで怖すぎる
かまっていても息子が小さくて旦那の手で窒息させそう…
ヒヤヒヤする

3時からじゃないとダメだったんじゃないんかい

仕事してるお父さんはいつでもいいのかな

昨日は息子起きてて、おしゃぶりすったり、元気に泣いていました

うんちしたらしくギャン泣きで旦那にオムツ交換させたところ乱暴すぎで怖すぎる

かまっていても息子が小さくて旦那の手で窒息させそう…
ヒヤヒヤする













