今回の妊娠で妊娠高血圧症になったがために、次回の妊娠も妊娠高血圧症になる確率が高いとの事
次はもっと早い週数からなり、もっと早く産まれるかもしれないとの事…
今から食事にきおつけておく事と担当医からつげられる
高血圧症の食事って、減塩の醤油や味噌を使う、ドレッシングもノンオイルの他にどうしたらいいの
勉強しないと
妊娠高血圧症になる前は、低血圧だったのに最近は血圧が高め
血圧が高いのは病院にいても沐浴しどうだったり、3回の授乳、夜間の搾乳でバタバタしてたり、睡眠不足から来るものらしいけど…帝王切開の傷口は良好
まだ蛋白尿が出ていて腎機能の低下が見られるので1週間後に再検査との事
出産したらまた元の体にすぐ戻ると思っていたのに
退院はして良いとの事だけど
息子も入院してるから入院してもいいけどな
通うのもたいへんだし…
急に入院になってしまって、旦那も朝4時半から出掛けて夜7~8時位に帰って来るから義母の所で預かっています
あと2日で退院、息子はまだNICUで授乳に行ったり、搾乳を届けに行ったりしないと行けないから実家で静養
ハロも家族の一員だから今度はいつ一緒に暮らせる事になるだろうか
息子とハロと早く一緒にまた暮らしたい
脱走とかするから脱走して迷惑かけてないか心配