介護の仕事をしてるから今までずっとGWなんてひったくれもないって言ってた
けど今年いや来年も育休だから来年も全部GWは休み
せっかくの休みだけど予定は旦那と焼き肉を食べに行く事と義父が亡くなってまだ墓土地や墓を作ってないから墓土地の見学ぐらい
旦那もGWに本当は仕事に出ないと行けないけど4月はほとんど休みがなく仕事に出てたからGWは休みたいって言ってたけど休みがとれる事やら…
チャイルドシートも買ってないから一緒に買いに行きたいんだけどな
来年は初節句とかあるから色々忙しいかな

けど今年いや来年も育休だから来年も全部GWは休み

せっかくの休みだけど予定は旦那と焼き肉を食べに行く事と義父が亡くなってまだ墓土地や墓を作ってないから墓土地の見学ぐらい
旦那もGWに本当は仕事に出ないと行けないけど4月はほとんど休みがなく仕事に出てたからGWは休みたいって言ってたけど休みがとれる事やら…チャイルドシートも買ってないから一緒に買いに行きたいんだけどな
来年は初節句とかあるから色々忙しいかな














