介護の仕事をしてるから今までずっとGWなんてひったくれもないって言ってた
けど今年いや来年も育休だから来年も全部GWは休み
せっかくの休みだけど予定は旦那と焼き肉を食べに行く事と義父が亡くなってまだ墓土地や墓を作ってないから墓土地の見学ぐらいあせる旦那もGWに本当は仕事に出ないと行けないけど4月はほとんど休みがなく仕事に出てたからGWは休みたいって言ってたけど休みがとれる事やら…
チャイルドシートも買ってないから一緒に買いに行きたいんだけどな来年は初節句とかあるから色々忙しいかな

犬の逃走から走り回って、しばらくは足の付け根、腰、骨盤とかいたる所が痛かったけど今はもうなおりました
そして心配していた胎動もあり元気です
胎動があって良かった
両足でキックして、足がボコッと浮き出るし痛いくらい
でもお腹の中にいて一心同体でいるのも残りわずかだから、お腹の子も元気にしてるしるしだし、痛くても我慢できる
今日は飼い犬の予防接種の注射の為に出かけました
出掛けて帰って来て、車酔いしてたから弱ってるだろうと思ってゲージから出そうとしたら弱ってなく逃げたした
最初は庭にいて好きなおもちゃで誘き寄せ寄せて近寄って来てはくれてたんだけど、捕まえる事が出来ず
庭から出て行き、どこに行ったか姿が見えなくなり諦めモードでいつもの散歩コースを探してみる事に…
諦めモードで途方にくれながら歩いていると突進してくるものが
なんとうちの犬
戻って来てくれたと思いまた追いかける
でもつかまらず、町の中に出てしまい人が好きだから追いついたら人について歩いたりしてたけど捕まえられず、犬は信号機なんか関係ないけど人間は信号機をまたないと行けないから信号機待ちの時も逃走でまた姿が見えなくなる…
また諦めモードで探すとケンタッキーの匂いに誘われてケンタッキーの前をウロウロ
名前を呼んで来るもののまた逃げられ、捕まえるチャンスあったけど捕まえられず
道路へ飛び出し、車にひかれそうになるショック!
でも急ブレーキを運転手さんが踏んでくれ命びろいあせる
急ブレーキ踏んでくれた運転手さんも事故らなくてよかった
道路に飛び出した時はもうこれで終りだと頭によぎった
でもまた私のいる方へ戻ってきて、また追っかける!!
美容室の前で人がいてそこでじゃれてたから捕まえてもらい捕獲成功キラキラ
妊婦なのにめちゃくちゃ走ってしまった…
しかも明日から臨月なのに
お腹の赤ちゃんは大丈夫かな!?
出血はないけどなんか下腹部が痛くなってきたような…
注射から帰る前はめっちゃ胎動があったのに今はまったく胎動なしショック!
動いて
明日は健診だからでもちょっと安心ニコニコ
産休に入って太ったから、走った分体重減ってるかななんて!?