4月16日から産休に入りました
産休に入る前は楽しみにしてたけど、いざ産休に入ってみるとやる事が無くて暇
今月いっぱいはまだ働けたような気がする
専業主婦の人って普段家事の他に何やってるんだろう
専業主婦に憧れた時があったけど私には向いてないきが…
いつだったか専業主婦の友達と専業主婦について語った時に、自由な時間があるのとお金が自由に使えるのと無い物ねだりだとか話した事あるけどまさに無い物ねだりかなとか考える
育休も一年取ったし、産まれたら産まれたで育児で忙しいんだろうけど育児に慣れてきたらまた暇になりそうだな…
自分でも仕事人間だったけって思う
内職でもないかな
内職ってどうやって探すんだろ
義父が亡くなり、来年には義母と同居する事になり義母の住んでいる家をどうするかについてとか仏壇代や墓土地や墓など色々お金がかさみ旦那がイライラしております…
そして当たりどころがないので私に八つ当たり
私も八つ当たりに付き合ってると、イライラしてくるので反撃と無視
旦那のイライラはピークに…
まだまだこのイライラは続き八つ当たりは続きそう
たまったもんじゃない
旦那のインフルエンザがうつとるといけないので、実家へ避難しています
家事もしなくてもいいし、家に帰れないから西松屋で下着やマタニティーズボンを買って貰ったり至れり尽くせりの快適生活を送っています
ラッキー