めったに読書なんてしないんだけどめずらしく2冊も立て続けに読んでしまいました
1冊目は体温が上がると健康になる本、2冊目は妊娠したい!と思ったらすぐ読む本です
1冊目の本は50万部も売れているので読んだ事があると思います
低体温は色々な病気を招くとの事

私、低体温なんでめちゃくちゃくいいるように読みました
2冊目の妊娠したい!と思ったら読む本にも書いてあったけど冷え性になり冷え性は万病の元で、不妊の原因に繋がる事をしりました
冷え性だと子宮も冷えてると…
体温を上げる方法がいっぱい書いてあったので実践したいと思います
2冊目は卵巣のアンチエイジング生活で妊娠しやすい体を作り方や糖質栄養素で妊娠力をアップする方法が載ってました
一番参考になったのが、糖質栄養素の事
糖質栄養素は自然治癒力を活性化させるため不妊にも効くらしい
男性不妊にも効くらしい

無精子症の人が糖質栄養素のサプリメントを飲むと無精子症が改善されたり、顕微鏡受精に成功したとか書いてありましたキラキラ
ぜひ不妊の方は読んでみて下さい!!
参考になります!!
私がなったワケではなく、ハロがなりました
何が原因でなったのか分かりません…
1ヵ所だけではなく2ヵ所も
今日、ハロに会いに行ったのですが可哀想で見てられませんでした
しかもハロは昨日、うんこの中から虫が出てきてぐったりしていたそう
今日は元気だったけど先々週うちに泊まりに来た時に嘔吐したのは虫のせいだったのかな
動物病院の先生はハロの親に虫がいてハロも虫がいたのではないかと言われたそう…
わたしが考えるに、ハロが円形脱毛症になったのは虫がいて苦しくてストレスになったんじゃないかなと思いました
ハロの散歩中に神社があって円形脱毛症がなおりますようにとお祈りしときました
散歩中でお金を持ってなくてさい銭あげてないけど…
銀歯がとれた
ちょっと前に歯医者通いが終わったばっかりなのに…
甘い物食べたら歯がしみる所があるから歯医者に行ったほうがいいよというおぼしめしなのか
通う事になったら通います…