ヨサに3回通って、なんか下半身のリンパマッサージしてもらって1日目は浮腫まず軽くて2日目からは浮腫んでたけど、2日目の今日も浮腫でなくてヨサの効果が出てきたのではないかと思う
ヨサに通う前は血流が悪くて足が浮腫でて普通だと思ってたけど、ヨサに通いだしたらなんか2日目になると筋肉痛みたいな不快感があって今日も筋肉痛みたいなのが怒るんじゃないかと思ってたけどなくて体が軽くて良かった
いつもヨサをやる前に体脂肪とか測るんだけど体脂肪が上がったら疲れてる時か体内のバランスが良くなって来てる時だと聞いて変化ってこの事だろうと信じたい
もう少ししたら毎日ヨサに入れるので毎日が爽やかにすごせそう
職場やうちの近所じゃない所へ運転して行ってきます
ヨサのサロンへバイパス通って行った方が近いんだけどバイパスの交流に自信がなく下の道からいきます
しかも初めて行く日に限って雨だし旦那からも雨が降ってるから左右良くみてきおつけて行くようにと電話がかかって来たあ~緊張
それと今日は旦那を飲み会の場所まで送って行かないといけなかった…
行きはいいけど帰りはどうしよう!?
ヨサを経営してる友達と岡山へ行ってきましたニコニコ今日はヨサをお仕事とするためのセミナーであまり不妊の体験談は聞けなかったけど、多胞性卵巣嚢腫の方がヨサに入って3ヶ月で妊娠されたと言う話を聞いてまたまたヨサってスゴいと思いました男性不妊にも聞くらしく、2人でW不妊を克服するべくヨサの機械を購入してしまいました
めっちゃ高いけど、旦那には内緒でローンをくみ…
ヨサに入った後の翌日には体がスッキリするし、皮膚疾患にもいいし、後は釈由美子やイチローもヨサを使っていると言うので
あとヨサの機械一つでもお仕事になるみたいなので
不妊だけではなく色々な体調不良の方にも入ってもらっていろいろな人に元気になってもらいたいです