世間はGWだけど私の仕事はGWなんてありません
今年のGWの過ごし方はハロの円形脱毛症の元であるストレス解消のためお泊まりをさせています
本当は今日の朝帰るはずたったけど、ハロのストレス解消の為もう2泊させる事にしました
明日は夜勤だし
義母さんもハロの面倒をみるのに疲れてるみたいだったし…
私も一緒にいたいし
ハロのいる生活はメチャクチャ健康です
ハロが朝の5時半頃に目覚め始め散歩かご飯の催促で鳴き声をだし散歩の為、ウォーキング
その後はご飯を食べさせて、直ぐにキャリーケースに入れるといつもと同じでストレスになるので相手をして掃除をする
早起きしてウォーキングするなんてめったにないし健康的

旦那はハロの散歩で2km位歩くからダイエットにはうってつけ
でも10時頃になると、朝の早起きの習慣がないからすっごく眠くなる
午後もハロに付き合い遊びをし結構ハード今日は私の友達も遊びに来て沢山遊んで、散歩も沢山して結構お疲れの様子
明日も夜勤に行くまで目一杯遊んでやります
義母も不規則な仕事のうえ、義父の見舞いにハロの面倒と早くからおこされ疲れも溜まるし大変だと実感しました…

今年のGWの過ごし方はハロの円形脱毛症の元であるストレス解消のためお泊まりをさせています

本当は今日の朝帰るはずたったけど、ハロのストレス解消の為もう2泊させる事にしました

明日は夜勤だし

義母さんもハロの面倒をみるのに疲れてるみたいだったし…
私も一緒にいたいし

ハロのいる生活はメチャクチャ健康です
ハロが朝の5時半頃に目覚め始め散歩かご飯の催促で鳴き声をだし散歩の為、ウォーキング
その後はご飯を食べさせて、直ぐにキャリーケースに入れるといつもと同じでストレスになるので相手をして掃除をする

早起きしてウォーキングするなんてめったにないし健康的

旦那はハロの散歩で2km位歩くからダイエットにはうってつけ

でも10時頃になると、朝の早起きの習慣がないからすっごく眠くなる

午後もハロに付き合い遊びをし結構ハード

明日も夜勤に行くまで目一杯遊んでやります

義母も不規則な仕事のうえ、義父の見舞いにハロの面倒と早くからおこされ疲れも溜まるし大変だと実感しました…








