世間はGWだけど私の仕事はGWなんてありません
今年のGWの過ごし方はハロの円形脱毛症の元であるストレス解消のためお泊まりをさせています
本当は今日の朝帰るはずたったけど、ハロのストレス解消の為もう2泊させる事にしました
明日は夜勤だし
義母さんもハロの面倒をみるのに疲れてるみたいだったし…
私も一緒にいたいし
ハロのいる生活はメチャクチャ健康ですハロが朝の5時半頃に目覚め始め散歩かご飯の催促で鳴き声をだし散歩の為、ウォーキング
その後はご飯を食べさせて、直ぐにキャリーケースに入れるといつもと同じでストレスになるので相手をして掃除をする
早起きしてウォーキングするなんてめったにないし健康的

旦那はハロの散歩で2km位歩くからダイエットにはうってつけ
でも10時頃になると、朝の早起きの習慣がないからすっごく眠くなる
午後もハロに付き合い遊びをし結構ハード今日は私の友達も遊びに来て沢山遊んで、散歩も沢山して結構お疲れの様子あせる
明日も夜勤に行くまで目一杯遊んでやりますニコニコ
義母も不規則な仕事のうえ、義父の見舞いにハロの面倒と早くからおこされ疲れも溜まるし大変だと実感しました…
旦那の実家に着くとハロは私達が来た事に喜び飛び付いて来ました昨日の嘔吐はなんだったのか
いつもと変わりなく元気でした
題名にも書いた問題とは…
最近、ハロに会いに行くと義母も老人施設の調理場で働いており朝の散歩が出来ない事やハロが暴れん坊で世話をするのが大変になって来ているとの事
あと、義母は膝が悪くハロが大きくなってくると散歩が今よりも大変になってくると…だから冬までにうちの父にハロが飼える様に説得して欲しいと…
飼えなかったら、ほかの人にあげたらとも言われた
その後にフォローしてくれて、10万円もしてるし淋しいよねと…散歩は十分にさせてやれないけど日中は散歩の変わりに外でエクステリアがあるので、エクステリアの下に犬小屋を用意して柵をつけ過ごさせる事にしました
とりあえず散歩の事は解決したものの、父にいつきりだそう…
久しぶりにゴリラ発言します
今日はゴリラ昨日からの飲み会で今朝の6時半頃に帰ってきて、ハロに会いに行った時も二日酔いで、義母がハロの世話で話をしている時に不機嫌そうな態度をしていました!!
ハロを飼った事について私を責める様な事ばっかり言うのでムカつきましたむかっ
ゴリラもハロを飼うのを喜んで飼ったのに私が犬を見つけて来て飼うタイミングじゃなかったと…
私の父に説得するのは私がしろとむかっ
ゴリラが柴犬が飼いたいって言ってて、私はトイプードルが飼いたくて、トイプードルだったら義母も飼えてただろうにと怒りが込み上げてきたパンチ!
ハロが可愛くないとかそういうワケではないけど…
ゴリラが二日酔いでえらいのは自業自得で人に当たる事はないのにと怒り爆発でしたむかっ
嘔吐したらしい…
円形脱毛症にウンコから虫でるしハロの体の中はどうなってるんだろう
今からハロの様子を見に行ってきます