クリニックに通うのを辞め1ヵ月がすぎました…
高プロラクチンのせいでこないのかもしれないし、もしてと思いながらも多分高プロラクチンのせいだと思ってなんにもしてません…基礎体温も前歯が折れてからと言うものトラウマになって計っないし
おりものがここ最近ずっと続いてるし、なんか左のちちだけが2~3日チクチクしてました
友達が妊娠検査薬使ってみたらといっていましたが高プロラクチンのせいだと思うのでしないけど、明後日はバイトで飲まないといけないからフライングでもいいから検査薬使ってみようかなと思います
ヨサのせいかはまだ私の不妊にはせいかは出てないように思います
改善されたのは目覚めが良くなった、足のむくみがとれた、体が軽いです
毎日入らないと効果が出にくいらしいので、11日にはヨサが我が家にくるので毎日入りたいと思います
旦那と義母にはクリニックに通った方がいいと言われてますが…
旦那と義母にクリニック通いの大変さが分からないから簡単に言えるんだと思います
私も少しはクリニックに通った方がいいと思いますが、クリニック通いから解放されて自分の時間も持てゆったりとした時間を過ごしています
信じる物は救われると言う言葉があるように、ヨサを信じてみようと思います
高プロラクチンのせいでこないのかもしれないし、もしてと思いながらも多分高プロラクチンのせいだと思ってなんにもしてません…基礎体温も前歯が折れてからと言うものトラウマになって計っないし

おりものがここ最近ずっと続いてるし、なんか左のちちだけが2~3日チクチクしてました

友達が妊娠検査薬使ってみたらといっていましたが高プロラクチンのせいだと思うのでしないけど、明後日はバイトで飲まないといけないからフライングでもいいから検査薬使ってみようかなと思います

ヨサのせいかはまだ私の不妊にはせいかは出てないように思います

改善されたのは目覚めが良くなった、足のむくみがとれた、体が軽いです

毎日入らないと効果が出にくいらしいので、11日にはヨサが我が家にくるので毎日入りたいと思います

旦那と義母にはクリニックに通った方がいいと言われてますが…
旦那と義母にクリニック通いの大変さが分からないから簡単に言えるんだと思います

私も少しはクリニックに通った方がいいと思いますが、クリニック通いから解放されて自分の時間も持てゆったりとした時間を過ごしています

信じる物は救われると言う言葉があるように、ヨサを信じてみようと思います





