ヨサの台が我が家に11日にやってきてからというものほぼ毎日にヨサに入って何にも考えずにボーっとしているのでblogの更新が出来ませんでした
バイトもあったり、ヨサの勉強会に行ったりと…
ヨサは本当に妊娠するような気がするので毎日続けて入ってみようと思います
妊娠検査薬を使ってみました
結果は陰性
あんまり期待はしてなかく、ショックはあまりありません
クロミッド1錠でも卵子の育ちが悪く、2錠でもやや遅い卵子の育ちだったし、高プロラクチンなのだからそんなに早くに妊娠に至るワケがないとポジティブです
気長に頑張ろう
膀胱炎に何度かなった事があるけど、今までの膀胱炎症状はお腹がチクチクしたり、排尿時に痛みがあったりだけど、それはなく頻尿飲み
さっきネットで検索したら妊娠初期に頻尿になるらしい
水分はそんなにとってないけど…
最近は夜中にもトイレで目覚める
昨日、妊娠検査薬は買ってみたけど、旦那が期待させるな…まだ使うのは早いと言って使っていません
ヨサで私の会社の人、排卵日前に集中的に3回入っただけで妊娠した事のあるだけに期待してしまう
旦那は最近、子供が欲しいと連呼してるけど私は最近、あんまり子供の事を考えなくなってたからあんまり子供の事を考えなくなったら出来るって話を聞くしな