本日、三十路になりました
昨日は夜勤で不眠のおばぁちゃんかいて全くと言っていいほど眠れずてこずった夜勤でハードでもあり誕生日だと気ずいたのは6時間後でした…
帰ってからもハード過ぎてさっきまで爆睡していて誕生日の半分が終わろうとしてます
ただ旦那がケーキを買って来てくれる事が唯一違う事かな
給料日前だしお金がないって言ってたからコンビニのかもしれないけど
ケーキ屋さんのケーキが食べたい
旦那の誕生日も忘れて日々の忙しさで自分の誕生日も忘れてバイトに行こうとしてた私
もっとゆとりをもって過ごそうと思います

昨日は夜勤で不眠のおばぁちゃんかいて全くと言っていいほど眠れずてこずった夜勤でハードでもあり誕生日だと気ずいたのは6時間後でした…
帰ってからもハード過ぎてさっきまで爆睡していて誕生日の半分が終わろうとしてます
ただ旦那がケーキを買って来てくれる事が唯一違う事かな
給料日前だしお金がないって言ってたからコンビニのかもしれないけど

ケーキ屋さんのケーキが食べたい

旦那の誕生日も忘れて日々の忙しさで自分の誕生日も忘れてバイトに行こうとしてた私
もっとゆとりをもって過ごそうと思います






