本日、三十路になりました
昨日は夜勤で不眠のおばぁちゃんかいて全くと言っていいほど眠れずてこずった夜勤でハードでもあり誕生日だと気ずいたのは6時間後でした…
帰ってからもハード過ぎてさっきまで爆睡していて誕生日の半分が終わろうとしてますただ旦那がケーキを買って来てくれる事が唯一違う事かな
給料日前だしお金がないって言ってたからコンビニのかもしれないけど
ケーキ屋さんのケーキが食べたい
旦那の誕生日も忘れて日々の忙しさで自分の誕生日も忘れてバイトに行こうとしてた私もっとゆとりをもって過ごそうと思います
またまたハロがお泊まりに来ています
さて本題ですが、昨日の話になります。夜勤明けで帰ってハロの散歩に出掛けました
散歩に出かけて帰って玄関の鍵を開けようとしたら、なんと鍵がない
散歩した道をまた行って見ても鍵がない
散歩だけだからケータイも財布も持って出てないし
ろとうに迷ってしまいました…
近所の人に電話をかりようと試みたり、でもハロがいるから新築ばっかりでイタズラするといけないしと思って電話を借りるのを諦める
家に入る手段はなくひたすら外でハロと待ち続ける
私の家がある団地幸いにもまだ家を建てたり外溝工事している所があり、通りすがりのおっちゃんにケータイを借りて交番に鍵の届け出てがあるか聞いて見るも届けなし…
実家が近くにあるけど、ハロがいるしハロのせいで鍵がなくなったと問題になったらハロ飼えなくなるしまたひたすら外で待つ事に…ケータイを貸してくれたおっちゃんが心配して、声をかけてくれて溝に落ちてるかもしれないと教えてくれたので歩いた散歩ルートの溝を見てもないあせる
またひたすら外で待ちつづけてやっと6時半頃に旦那が帰って来て、6時間半ぶりに家の中に入る事が出来て交番に再度、鍵の確認をすると鍵を拾って交番に届けてくれた人がいて見つかって良かったですあせる
財布とケータイをもっておらず、水分をとる事なくトイレにも行く事なく過ごしました…梅雨入りしたのに雨が降っていなくて、快晴で風もあり過ごしやすかったですキラキラ

昨日から、義母の体調不良でハロが泊まりに来ています
今までは旦那にしか添い寝や足の上に乗ってくれなかったけど、添い寝してくれたり足の上に乗ってくれるようになって嬉しいわ
今までは添い寝や足の上に乗って欲しくて自分で乗せてて嫌がられて逃げられてたけど…ハロ可愛いすぎる