犬や猫を直売する場所へ2回行ってきました
どんなに沢山の仔犬をみてもやっぱりハロが一番可愛いと思ってしまうのでした
ハロに会いに行くたびに成長していて、明日はハロに会いに行くのてどんなに成長しているのか楽しみ
YOSAのカーリスマットで寝ていると自然と目覚めて、目覚めばっちりです
今まではなんか目覚めて起き上がるまで布団の中で時間かかってたけど、今はすんなり起き上がれる
まるでカーリスがYOSAに入る時間を作ってくれて、昨日の酒の毒素を出しなさいって教えてくれたような気がします
早起きはさんもんの得で何かいい事があるような気がしました
我が家にはYOSAの台があるのていつでもヨサに入れます
突然、職場で昨日突然大役をまかされリーダーに今月からやれと言われて今まで不妊治療で断っていたけど、私はYOSAで妊娠すると心に決めて治療をやめたので引き受ける事に…
さっそくリーダーなんだからとか言われ負担がのしかかって来てストレスがたまりました
YOSAでリフレッシュしてまた明日からリセットして頑張らねば
YOSAの勉強会に沢山参加してYOSAの事をもっと沢山しりたいと思っていたのになんか本業の方が優先になりそうな…
器用な人間じゃないし
でもどっちも頑張りたい
汗を沢山書いていて沢山デトックスを出しまくっています