日曜日からずっと買い物をしてます
まず日曜日はUNIQLOへ
ディズニーとコラボのミッキーのキャップやミニーのタンクワンピとビーサン
ルームウェア2つに無地のTシャツ
昨日はしまむらへ
ベルト2つ、またルームウェア、ヘアーアクセ一つ
今日は初めて行ったお店でセール中だったから靴2足とスカートとカボチャパンツ2着にテーシャツとカーディガンとあとチェーンバッグも
まだこれから通販で買い物したのもくるでも買いすぎの様な気がしてちょっと反省今月は大阪もいくし、大阪でバーゲンって文字みたらまた買ってしまいそう
もう今年の夏は服を買わないと決めました
誘惑に負けないぞ
ハロは義母の所へはまったく帰っておらず、ずっと我が家にいます散歩中に通りすがりの人みんな豆柴と聞いてきます
あんまり豆柴と聞かれすぎて私達夫婦も豆柴だったらと最近は思う様になりました
でも大きくなっているので豆柴ではありません
大きくなってもハロはハロなので可愛いのです
ハロは♀だからちょっと小ぶりみたい
今後のハロの成長が楽しみ
以前、ウッドデッキに屋根をつけるのどうのこうのでグチっていましたが、屋根をつけてウッドデッキを作る事になりました
私の両親が15万円出してくれる事になり
桧でウッドデッキを作ってもらえるみたいで、なんとハロの犬小屋までただでつくって貰えるみたい値段もお手頃みたいだし
今日からウッドデッキの工事!にとりかかりました
ウッドデッキ完成が楽しみ