ハロと暮らせる日がきました
ウッドデッキを父が見に来て、犬小屋を作ってもらったのを置いてて犬を飼うと言ったらお許しがでました以外とあっさり
今後は外で飼うとかに刺されるとフィラリアになるから室内で飼いなさいとかデッキに明かりを付けてあげなさいとか言ってくれました
そんなハロは否認手術を受けて、その上初めての生理になっています…
手術の後がいたいのか犬にも生理痛があるのか唸っています避妊手術の縫った所を構わないように首にメガホンみたいなのつけられてるし…
おもちゃで遊ぼうと思っても上手くくわえられないからかわいそうあせる
なにわともあれ一緒に暮らせる事になって嬉しいです

服を買いすぎたのともう服は買わないと思ったのに、急にジャケットが必要になり買ったら給料が半分に
大阪にも行くし…
今月から引き落とされるものもあるし
あと次の給料日まで21日
今月の給料日は幸いにも週末だからたすかる

生理前や中間にやってくる背部痛
みんなもこんな痛みあるのかな
今日は昼の3時頃から背部の痛みが出だして、もう5時間あまり
早く痛み治まらないかな…