YOSAに入っています
YOSAを1日2回入ると子宮にいいと聞いたので休みの日は2回入るようにしてます
けんびきはまだ首にしこりはあるけど、体調はYOSAに昨日の夜と今朝入ってよくなりました
家にYOSAがあるって幸せ
これでお仕事が出来たらもっと幸せなんだけどYOSAの仕事に大反対
離婚の危機にまでなって…
YOSAに入りながらYOSAの仕事をするために旦那にどう説得するか考えたり、YOSAのお仕事をした時の妄想したりいろいろ考えながら入っています
YOSAの仕事をして妄想しながらYOSAに入るのもこれが楽しい
主婦でYOSAの仕事をしている方はどうやって旦那さんを説得したのでか!?
いい方法があれば教えて下さい
ここんところハード過ぎてけんびきが出ました
私、疲れがたまると首にしこりが左右にでるんです…
これがもう痛くて痛くて
夜勤前はYOSAの事業説明会のお手伝い、夜勤明けで寝つけず1~2時間だけ寝てバイトに行ったり、その翌日はハロの様子を見に行って、一昨日から今日まで研修
こう考えてみるとずっとなにかをしているので休む暇もない
今日は鳥取県の山奥にあるとっても神秘的なお祭りがあって行く予定にしてたけど、けんびきと疲れがヒドイのでキャンセル
よどうしあるし帰って来るのは朝方だし…
男の神様らしく男性不妊に聞くかもって言われてた神様
けんびきさえなければ…
30歳になると日々めちゃくちゃ疲れが出ると聞いたりけど、本当に疲れる
バイトも30になってからは夜勤明けは体力的にもしんどくなってきた
29まではバリバリやってたのに…
11時回ると物凄く睡魔が
30代って大変
今日から3日間、研修に行っています
初日の今日は13時半から20時までの研修でした…
うちの職場、研修のギリギリまで働いて研修に行かなければならなく研修だけでも7時間近くはあるのに研修に行く前に3時間も働かせられました…
どんだけ働かせられるのかちょっとイラつきました
最近、転職を考えている私はもうマジで転職したくなりました