私の父からハロを飼う許可をもらってから、ハロは私の家族の人気者です
父が一番可愛いがってくれてます
最近はウッドデッキが完成して、外で昼間はいてハロが暑い思いするからすだれを買って来て付けてやれとか、水飲みが小さいから大きいのに変えてやれとか言っています
昨日は父の趣味であるカメラを持って来てハロの写真を撮ってました
弟も一緒に来て、散歩に連れて行ってやると言って散歩に連れて行ってもらっていました
でも私の実家は♂犬しか飼った事がなく、♂のだと思っていたのかちょっと分からないけどよその家の併にしっこをかけるといけないからと5分もたたずに帰って来ました
かわいがってくれて本当にありがたいです



最近、左の身体だけに不調が現れます…
左膝と土踏まずが痛かったり、手荒れがヒドイしイボも左手だけきわめつけは左の口の周りに横に7個位の吹き出物が出来ました会社の人に左だけの身体の不調の事を言うと2人の人が左の身体の不調は先祖の供養の関係だからお墓参りに行けばいいとの事
お彼岸とかあるけどお盆とかしかお墓参りにいかず、年に1回しかいかないので先祖様が身を案じてくれているのかなぁと思いました
子供に恵まれるにもお墓参りに行くといいと聞い事があります
先祖様がいて今の私がいるので先祖さまは大切にしないといけないなと思いました
お盆だけお墓参りに行ってたけど、お彼岸とかにもこれからお墓に行きます
お盆前にも行きたいと思います
まだ身体の不調がお墓参りして良くなったワケじゃないけどスピリチュアルな体験をしたなと思いました
科学の実験ではありません…
今日は随分前から出来ていたイボをみてもらおうと皮膚科に行ってきました
診てもらってその治療法がなんと-200℃の窒素の液体を当てイボの菌を殺すというもの
イボはうつるらしく2個もあって、交互にイボに液体窒素をあててこれが痛いの何のっていい表しがないような痛さでした…
治療が終わった後もチクチク、ジンジンとして仕事行く前だったし痛み止めをもらって飲んでから仕事に行きました
仕事中もイボに当たるたびに痛くて痛くて泣きそうでした
1ヶ月でイボがなおらなければ、1ヶ月後にまた液体窒素の治療をしないといけないそう…
今回ので治りますように