突然、腹痛が…
腹痛と共に下痢便と滝のように流れる汗
島根和牛の結構いい肉をレアで食べてあたったのかと思っていた…バーベキューが終わってもまだ腹痛と下痢は続き、夜間診療を受けるため病院へ
私しか腹痛とか下痢の症状がなく、血液検査の結果でちょうかんぼうではないかとの事
血液検査だけでははっきりした診断はできないから、後日診察を受けに来てと言われ行ったら感染性胃腸炎との事
トイレに行く量ははんぱじゃないし、トイレに行き過ぎて肛門はヒリヒリするし
病院の椅子に座ってたら、パンツが食い込んでまた痛い
前触れもなく突然やって来る感染性胃腸炎恐るべし
今度の日曜日にウッドデッキ完成を記念してバーベキューを庭でします
ゴリラ(旦那)がしゃかりきでバーベキューセットはホームセンターで買えばいいのにアルペンで買わんといけんとか、クーラーボックスを買わないといけんとか言っています…家でバーベキューするのにクーラーボックスが必要なのか聞くとバーベキューをなめるなといわれた
子供が出来たらキャンプに行かないのか
家でやるなら冷蔵庫があるし、子供が出来たらキャンプの事すればいいししゃかりきで困ります
当日、どんなしゃかりきをみせるのやら…
ウッドデッキ代に消えていく~
私の両親が15万円出してくれなかったら貯金くずさないと行けなかった
おかんありがとう