昨日の同窓会で友達のある一人の子供に何回もじーっとみられてた
はじめは私がおにぎりを食べていて、おにぎりが欲しくて見ているのではないかと思い友達に頼ませた
おにぎりが来るまでもガン見されてた
子供がいないのは私だけで、あとの友達はみんな子供がいてその子供達みんなで仲良くチャイルドルームで遊びに行ってしばらくはガン見はなくなってもうされる事はないだろうと思ってた
遊び終わって、帰って来て今度は私の真っ正面に机ごしにガン見された
次に私の横にやってきて私から一時も目を離さない…
友達が怒ってもやめようとしない
ついには友達達が男の子だから私に恋心があるんじゃないか
といいだし、しまいにはもっと若い子にしときなさいと冗談を言うしまつ…
その男の子は以前に3回位あった事あるのに、ガン見された事は1回もなくなぜだったんだろう
しかし昨日は子供受けがめっちゃ良かった

はじめは私がおにぎりを食べていて、おにぎりが欲しくて見ているのではないかと思い友達に頼ませた

おにぎりが来るまでもガン見されてた

子供がいないのは私だけで、あとの友達はみんな子供がいてその子供達みんなで仲良くチャイルドルームで遊びに行ってしばらくはガン見はなくなってもうされる事はないだろうと思ってた

遊び終わって、帰って来て今度は私の真っ正面に机ごしにガン見された

次に私の横にやってきて私から一時も目を離さない…
友達が怒ってもやめようとしない

ついには友達達が男の子だから私に恋心があるんじゃないか
といいだし、しまいにはもっと若い子にしときなさいと冗談を言うしまつ…その男の子は以前に3回位あった事あるのに、ガン見された事は1回もなくなぜだったんだろう

しかし昨日は子供受けがめっちゃ良かった






昨日の夜YOSA入ったら腹痛も良くなりYOSAを作ってくれた会長に感謝です
