昨日の同窓会で友達のある一人の子供に何回もじーっとみられてた
はじめは私がおにぎりを食べていて、おにぎりが欲しくて見ているのではないかと思い友達に頼ませた
おにぎりが来るまでもガン見されてた
子供がいないのは私だけで、あとの友達はみんな子供がいてその子供達みんなで仲良くチャイルドルームで遊びに行ってしばらくはガン見はなくなってもうされる事はないだろうと思ってた
遊び終わって、帰って来て今度は私の真っ正面に机ごしにガン見された
次に私の横にやってきて私から一時も目を離さない…
友達が怒ってもやめようとしない
ついには友達達が男の子だから私に恋心があるんじゃないかといいだし、しまいにはもっと若い子にしときなさいと冗談を言うしまつ…
その男の子は以前に3回位あった事あるのに、ガン見された事は1回もなくなぜだったんだろう
しかし昨日は子供受けがめっちゃ良かった
YOSAってすごい
朝のblogから胃痛と腹痛がまったくない
水溶だったう○こもまだ正常ではないけど、丸くなって来ている
お腹と胃がいつ痛くなるか心配だったけど心配存でした…
友達とランチに行って消化の悪い物は食べては行けない、と言われいて食べたのに痛くないし
ランチの後に同窓会に行っても平気で1年に1回合えるか会えない友達なのでYOSAのおかげて行く事が出来ました

YOSAにはありがとうございますの一言しかありません
YOSAに入ったら腸の働きも良くなるし、デトックスも排出出来るから感染性胃腸炎も良くなると思って入ってみた
昨日の夜とさっき
昨日の夜は普通にかく量の汗だったけど今朝は今までにない位の汗をかいた
特に下半身
スパッツから汗が大量ににじみでて、YOSA台がびしょびしょ感染性胃腸炎の菌が汗となって排出された昨日の夜YOSA入ったら腹痛も良くなりYOSAを作ってくれた会長に感謝です
ありがとうございます